2012年7月9日月曜日

liberoさん。


ハンドメイドネットショップのliberoさんに、作品を納品しました。


liberoさんは先月立ち上がったばかりのハンドメイドネットショップなのですが、すでに沢山の作家さんが登録、納品されています。


オーナーさんがとても素敵な方で、OPEN以前からブログなどでこまめに作家の方に連絡をとられている姿勢が好感が持て、ここに置かせていただきたいなと思ったので契約の運びとなりました。


今回は写真のものたちをお嫁入りさせました。


先月から花カフェさんへの納品や、その他のお仕事、家や学校の用事が詰まっていたので、納品も遅れ、作品点数も少しになってしまいましたが、引き続き、樹脂作品やクレイ作品なども納品していきたいと思っています。


今日から少しずつ、納品した作品にもブログの方で紹介させていただきたいと思います。


まだ作品の写真を送ったばかりですので、わたしの作品は並んでいないのですが、ショップはこちらです。


ハンドメイドショップ libero  http://libero-zakka.com/


可愛い作品や、引き揃え糸なども沢山ありますので、ぜひ一度ご覧下さい。





6 件のコメント:

  1. おぉ!
    ネットショップの方も始動したんだね~❤ヾ(*>∀<)ノ゙

    私は今ちょっと中だるみちぅ…(笑)
    近いうちに花カフェに行って作品入れ替えしてこようかな。

    返信削除
    返信
    1. ◆ミチャン

      本当は6月8日のオープンに間に合わせて納品したかったんだけど、花カフェさんでいっぱいいっぱいで…(笑)
      終わったと思ったら学校行事とか山積みで、今も身動きできないくらいで、はあはあ言いながら納品作業したよ(>_<)

      花カフェさん、前は平面的なレイアウトしかできなかったので、うちから小さい棚を持って行って、ちょっとだけ立体にしてきたよ。
      小さい引き出しを置いて中に入れて少しだけ開けておくのもいいなあと思うんだけど(以前置かせてもらってたGIFT BOXさんは基本引き出しだったんだけど、開けたい気持ちがうずうずするので、結構○)狭いスペースなので什器だけでいっぱいになってもなーって思って保留中w

      削除
  2. おぉ!みっちゃんに引き続きコメント(*^_^*)
    たくさんのアイテムが売れるといいなあ〜!!
    しんちゃんのアイテム、小さくて可愛くてキッチュだからね。
    私もホント何にもやってなくてやばいよ?
    これから少し頑張りますw

    返信削除
    返信
    1. ありがとう~!
      ネットショップはネットショップならではの、リアル店舗では手触りとかが伝わるので、それぞれ使い分けできたらいいなーって思ってるよ。
      あと、いくつか場所があると、動かしたりもできるかな、と。

      今回納品したものは、基本的には花カフェさんに納品したものと同時並行で作ってたのがほとんどやねんw
      合間に仕上げや、納品できる状態にするのが時間かかってしまった(^-^;
      だから、あれからは本当にわたしも何も作ってなくて…本当は作りたい気持ちいっぱいなのに、その時間がとれなくて悲しい~!

      月末辺り、みんなで花カフェさんに行く為にも少しでも時間確保したいわ。

      削除
  3. すごい、かわいいものでいっぱい+゜
    写真もすてき。まさにしんちょワールドってかんじで、ぐっときちゃいますーv

    返信削除
    返信
    1. ◆マディちゃん

      コメントくれていたのにレスがこんな遅くなってごめんなさい(>_<)
      好きなものだけ作らせてもらいました。
      棚代が要らないネットショップだからこそできる事っていう感じ。
      いろんな場所での委託は勉強になります(*'ー'*)

      削除

コメントいただけると喜びます♥