2012年12月26日水曜日

The small cap for a dwarf.

こびとの帽子です。


うちに住んでるこびとが寒そうだったので作ってあげました。



…なんてわけもなく。


これは年賀状に使うものです。
こんな時期に年賀状まだ印刷もしていないって事なのですが(笑)


*   *   *


今年、このブログを始めてから、当初は毎日、それが無理でもせめて3日に一度は
更新するつもりでしたが、製作すらままならない日も多く、目標は頓挫してしまいました。

来年こそは、もう少しブログの頻度をあげて、色んな事に挑戦もしていきたいと、
年末年始の慌ただしい毎日の中で、山積みの雑事の隅っこで密かに決意するのでした。


気まぐれで迷い込んで下さった方や、お友達の皆様。
こんなわたしですが、来年こそ退屈にならない程度の更新を目標にしたいと思いますので
変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです。


少し早いですが、年末のご挨拶を。
今年お世話になった方、拙い作品を楽しみにして下さる方、
そのような方々にわたしと、このブログは支えられています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が良いお年を迎えられますように、お祈り申し上げます。

Hope you have a wonderful holiday and a Happy New Year.

2 件のコメント:

  1. ぜひ小人も~♪
    かわいい~(*≧∀≦*)
    どんな年賀状ができるのか楽しみです!!

    今年もお世話になりました。
    沢山のやる気と刺激をもらいました!!
    来年もお互いに刺激しあいつつ楽しく手仕事していきましょうね♪

    しんちゃんも、よいお年を迎えてください。

    返信削除
    返信
    1. *maikoちゃん

      いつも遊びに来てくれてありがとう!
      わたしはmaikoちゃんにいつもやる気もらってるよ!
      テンポと腰の重さと、モチベーションの波が大きいわたしたちだけど(←笑。一緒にするな?w)来年は更に飛躍したいねー!
      来年もどうぞよろしくね。

      maikoちゃん、風邪とかには十分気をつけて、あったかいお正月を迎えてね♥

      削除

コメントいただけると喜びます♥