2013年3月23日土曜日

ウールな子たち。




ボディ部と小花は昨年末に編んであったマスコット。動物着ぐるみスタイルのマトリョーシカ風です。
目は二年ほど前によく羊毛マスコットを作っていた頃からのお気に入りで、スワロのラインストーン。
色んな色できらきらしてるから、表情が豊かになるのが好きです♪





こちらはお友達にプレゼントしたトトロのマスコット。
近くにモールの緑があったのでハスの葉を持たせてみました(笑)











別途プレゼントするつもりだったキャンドルホルダーにぴったりはまったので入れてみました(笑)
丸っこくて、でも安定感のあるトトロのフォルムって意外と難しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると喜びます♥