2014年7月24日木曜日

貝塚の毛糸屋さん。



お世話になっている方がオーナーをしている、毛糸屋さんに行ってきました。
わたし的には、この夏休みで最初の大人向けイベントです(笑)


貝塚にある、funknitさん。(紹介されているサイト:こちら
白を基調にした可愛らしいお店を一歩入ると、中はカラフルな世界が広がっています。



OPALのあらゆるカラーが所狭しと並んでいて…人それぞれ好みはあれど、ここにくれば何かしらお気に入りが見つかるんじゃないかって思うほど。




発色のいいコットン糸やオーガニックコットンなどもあります。




個人的に超お気に入りのミニボール。10gです。


好きなカラーが選べるので、いくつも連れて帰りました(笑)



こちらはイベントで大人気のberryちゃん。
キットも販売されています。


* * *

毛糸に囲まれていると、時間が経つのはあっという間。
ついつい長居してしまいました。

母の夏休みはまだまだ長い。
今日はある意味、エネルギーチャージの一日でした♥





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると喜びます♥