2016年12月25日日曜日

今年もありがとうございました。

HAPPY CHRISTMAS!

素敵なクリスマスをお過ごしですか?

年内最後の記事になります。


今年も相変わらずな更新っぷりなのに読んで下さっていた皆さん、ありがとうございました。

来年こそは目標を達成できるようにがんばりたいな。


今年最後の記事も、先日更新した際に載せていたのと同じリストウォーマーです。
クリスマスに間に合ったのでギフトできました♥




手袋って手先が使いにくいので苦手なわたしは、この形のものを10数年前に編んで以来ずーっと使ってます。
そろそろくたびれてきたので編み直さないと(。>∀<。)💦



お友達にいただいた毛糸で編んだ時、少し余った毛糸で子供にも編んだんだけど、こんな小さかった手もすっかり大きくなって、ただのリストバンドくらいに(^-^;
それで同じ種類の色違いで編んだのが二年前。
この小さいのは捨てられずにいます(*ˊᵕˋ*)



今年一年ありがとうございました。
素敵なクリスマス、そして良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします♥




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると喜びます♥