2012年6月5日火曜日

花カフェさんにて、委託販売開始。


兵庫県は西宮市にある、花カフェさんというお店の、お花屋さん、カフェに併設されたアートギャラリーに作品を委託販売させていただくことになり、本日納品に行ってきました。

花Cafe http://khanacafe.web.fc2.com/
 住所:西宮市北名次町15-4 ロイヤルヒルズ苦楽園 
 TEL :0798-74-5412 
 OPEN :Cake cafe / Flower shop   8:30〜20:00 
 アートギャラリー   11:00〜19:00 
 毎週木曜 定休




















今のところ、簡単なホームページしかないようですが、オーナーさんにはこれからネットやツイッターなどで宣伝してもらいたいので、もっと本格的なネット導入をおすすめしてきました。
わたしも、とりあえず自分のブログを立ち上げると共に、使いやすいブログを模索して、一番簡単にできるブログを見つけて提案しようと思っています。

こちらのブログでは、納品した作品などをぼちぼちアップしていったり、他のイベント等に参加した時の事などを綴って行こうと思います。

このお店以外に、ネットショップでの委託販売も予定していますので、そちらも納品が完了したらリンクしたいと思います(*^-^*)


2 件のコメント:

  1. 委託開始おめでとう!!

    どれも素敵だね!!羊毛フェルトのブローチ可愛い♪
    体調に無理だけはしないで
    自分のペースで頑張ってね♪

    返信削除
    返信
    1. こんまきちゃん、コメントありがとう(〃∇〃)

      役員とかやってると、どうしてもコンスタントにって難しいね(^-^;
      でもお友達はみんなお仕事しながら(こんまきちゃんも)ハンドメイドもしてるから、自分なりに時間見つけてやらないとね~。
      とにかく身体が強くないので、健康だけはキープしないとね。

      削除

コメントいただけると喜びます♥