2022年2月7日月曜日

猫さんがま口が雑誌で紹介されます。

creemaのnekodasukeショップの紹介で雑誌に取り上げていただくことになりました👐

雑誌はAERA増刊号NyAERA2022で、こちらの中の

「猫助けになるふるさと納税&チャリティー猫グッズ」のページにて

取り上げていただきます。

発売日は2月16日です。


掲載作品2点中、2点にわたしの作品を選んでいただきました💕


まだcreemaには公開していませんが、定番の黒猫さん




と、以前から出品していた「愛猫とオソロ♡コットンクロシェ・チョーカー」の黒です。


作品選出時、大人が購読ターゲットだからか、シックな色合いがということだったので
今回このためだけにさっそく制作し写真を提出。

 
黒猫さんはすぐに出品したところ、即ご注文がきたので😂改めて作り
雑誌発売日に合わせて公開することにしました。

せっかく興味を持って来て下さって作品がなかったら申し訳ないので💦









実は今回、作家さんが新たに3名参加くださっていて、その方々の作品も同時公開いたします。
どの方も皆さん得意分野が異なっていて、作品もとっても可愛い💖ので
今から公開が楽しみです🎀






雑誌発売は2月17日とのこと。

発売日からしばらくは混雑してしまう可能性があります。
窓口はわたし一人で対応しているので、少しお待たせしてしまうこともあるかもしれませんが
ご了承くださいますようお願いいたします🙇

creema nekodasukeショップはこちらから👇👇👇

🎁 creema nekodasukeショップ 🎁


作品の売り上げは、creemaへの手数料と材料費を差し引いた全額を
猫ボランティアグループ「とよなか猫のかぎしっぽ」への
寄付とさせていただきます。

人も猫もしあわせに。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると喜びます♥