2024年8月30日金曜日

毛糸断捨離 その2。


 


左が2023年の1月時点。右が編み始めた2021年12月。

この時これくらいまで編んだあと、また放置しており…


カゴに眠ったままだったものを、ショール編み上げた勢いで一気に編み上げました。



ショール編み終わり、編み始めたのが2月。
3月に完成しました。


どうしてもアランにしたかったため、編み進めるのに時間がかかる上に、
半分超えたあたりから重さに苦しめられました💧💧💧

ちょっと数段編むだけで肩から腰までバキバキなります。

マッサージ行ったら「何したらこうなるんですか」と言われたほど…



出来上がってさっそくソファに敷くと、さっそく我が家の猫たちが集まりました。
猫に毛糸はよく似合う…😺


さて、さらに断捨離は続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると喜びます♥