2014年6月22日日曜日

時計。


友人からの誘いで、この作品展に参加しました。
自分で思うままにデザインした時計盤をデータで提出して時計にしてもらい、それがイタリアに展示されます。
完成して展示された時計は現地の人にプレゼントされます。
わたしは息子と共に参加。

できあがった作品にサインが必要とのことで、昨日現物を見にいき、サインしてきました。
こちらが完成品。


わたしのものは編んだ物の上に、編んだり刺したりした小物を載せて撮影。
息子は画用紙に直接書いたものを撮影。
息子のものは手元に原画があるので、同じ時計を自作しようと思っているようです。

データにした写真が思っていた以上に暗かったようですが、わたしの原本(?)はこんな感じです。






気に入って下さる方がいらっしゃるとうれしいな。
わたしもこの編み地を使って時計でも作ろうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると喜びます♥